« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006.03.01

第3弾 in 江古田

ライブします。
集っていらして~。
集っていらして~。
頑張ります。

日にち  2006.3.15
場所   江古田の
ルイードk3
時間   19:00~

他バンドもアコギ中心みたいです。
癒されたい人なども、どうぞ!

何かあればこちら までお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.02.27

ライブ(第二弾)の報告

2.26に渋谷の乙(きのと)というところで、ライブをしました。

4バンド中3バンド目だったのですが、今回はキャンセルを埋め合わせての出場ということもあり、うちら以外の3バンドはロックロック!!な世界でした。

場違いなかんじもしましたが、まぁ休息という和み系(?)でポジティブ思考で臨みました。

やはり緊張の色は隠せず、ちょいちょい不安な感じがお客さんにも伝わってしまったかと思いますが、個人的には、第一弾の時よりも落ち着いて、雰囲気を出せたと勝手に思ってます。

ライブが終わって、ある人に「ギターを弾いてるんじゃなくて、音を弾いてるんですね」と言われ、涙が出るほど嬉しかったです。

「あか」というバンド名もしっかり覚えていただきました。

最近はライブをする毎に、周りの反応が少しずつ見えてきて、また頑張ろうという気力が一気に爆発します!

今度の3.15江古田のライブもさらにグレードアップして参りたい!と思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »