« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2006.01.26

第一弾

1.25に渋谷のXanaduというところでライブをしました。
姉()と私()の初二人、「あか」で行いました。

現場に行ったら、リハを一番最初にやるので、え?!怪しい…と思ったら、ビンゴ!!
トリでしたよ。
最初に言ってて欲しい~。

ってなわけで、かなり緊張しました。
MCも初心者丸出しで、お姉も私もお互い言ってることあんま聞いてないし…。
曲もやっぱり本番はボロボロでした…。

聴きに来てくださった皆様、あんな演奏を聞かせてしまってすみません!
でもありがとう!!

でも、今回はお客さんの反応がありまして、「頑張れぇ~」といってくれた人や、「一緒にやりませんか?」といってくれた人もいて、すごく嬉しかったです☆

これからはライブ前だけではなく、日ごろも練習して、もっと余裕~♪なライブにしたいので、応援よろしく!!!!!



  <演奏曲>

    1. 自慰
    2. マネキニスト
    3. あこがれ
    4. 海月
    5. 独り
    6. 可動域を超えた手根骨

     あ(vol.bass.kajon.etc) か(vol.Guitar)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »