« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006.07.02

そうだよぅ

お姉ちゃん。やっと書いたね☆

ってことで、今回より文字色別で「あ」と「か」で書いて行きたいと勝手に思っとります。

ちなみにアユミ、カオリで行こうか。呼びにくいのは前々から薄々気が着いてたんだけどね。

てことで、カオリさんも段々ブログやる気を出してくれたので(意味不明文章はいつものことだが…。)、これからもっと充実させていきたいと考えているアユミです。

さてさて、6/30にMusivcInn で行われたライブですが、

聴いてくれていた方が、皆友達だったということもあってか、あまり緊張せずにできました。

そして、聴きにきてくださった友達よ、ありがとう。

いつもこんなありきたりでの言葉でしか伝えられない、ボキャブラリーの少ないアユミですが、その感謝の気持ちは、毎回回数を重ねるごとに、どんどんと増していってます。

あの安心感は表現できないよなぁ。

なにせ、緊張しぃの、自信なさげぇの、「あか」でありますから・・・。

ありがとうぅぅぅぅぅ!

そして、今回はいつもより長い45分という、「あか」初の演奏時間でした。

いつもより、いっぱい曲ができて嬉しかったね~。

やっぱり、楽しいです。

これからも、どんどん新しい曲をと考えているので、またぜひぜひ遊びにいらしてくださんせぇ!!

                                      アユミ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これがブログというものかぃ。そうだょ。

読むのは好きだけど、書くのは好きじゃない。ので強制的に書かされます。

そうそう、「か」です。初めまして。ライブを報告します(?)。

何しろね、楽しかった。いつも楽しいんだけど、恥+α(ノリ)=楽しさ という不健全な方程式に忠実に沿ってる「あか」は、なんて健全な二人なんだーぁ。うんうん、「か」はうれしいよ、「あ」。(→いいにくいな、これ)

聴いてくださる方が少ないほど、「か」は燃えてしまうのです。

なぜなら、

あーわざわざ高田馬場から電車に乗って、あかのライブのために来てくださったのねー(わざわざって距離でもないか)とか、

この間も来てくださって、しかも今回は勝手にビデオ撮りもお願いしてしまってるのに、嬉しそうに微笑んでるなー(ビデオに夢中であんまり演奏聴いてなかったって言ってたな)とか、

二度しか会ったことない上に、好きな音楽いっぱいあるだろうに、この音楽を聴きにわざわざ来てくださったのねー、しかもこちらの方は初めて聴きにきてくださったのよねー(返す約束のCDを持ってくのわすれちまったよーごめん)とか、

いろいろ想いを馳せることができるからなのです。

能力的に多数の方にそれはできないので、それはごめんとして。

大勢のお客さんを前に、燃えるのかはわからないので、いつかやってみたい。

って言えば許してくれるかね?「あ」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »