« ライブです☆ | トップページ | 帰ってきました! »

2006.12.17

ライブでした

12/15(金)にCure*mで、ライブしました。

今回はあまり緊張せず、MCもほどほどに受けがよく、良かったんでない?

と言われるように、頑張ったつもりであります。

え?つもりだよ、つもり。

でも、曲はいつもより落ち着いてできたんじゃあないかな。というのが正直な感想です。

今回は

1.あか

2.Yamadaさん

3.桜井さん

4.コムラケンイチロウさん

の5人で行われた、「たそがれコードNo.5」というコムラさん主催のイベントでした。

参加したのは2回目だったんだけど、たそがれコードでの嬉しいことは、やはり聴きにきてくれたお客さんも、出演者の方も皆暖かい方ばかりなんです!ってことですね。

ほんわかして帰れる、それが一番の嬉しさですね。

「さよなら、お前~♪」という絶妙の音程で歌ったYamadaさんとも、初めてお会いした気がしないくらい、意気投合しまして、そのまま飲みに行きました。

ので、今回特別に出演者集合写真(写りが悪いのは被写体じゃなく携帯に文句言って)を掲載しまっす!

5

そして、毎回聴きに来てくださるA氏、出張で聴きに来てくれたMy father、「次も絶対聴きに来ます」と言ってくれた方々、この場へ呼んでくれたコムラさん、ありがとう☆     あゆみ

12/15

1.キトラの村

2.海月

3.可動域を超えた手根骨

4.地蔵

5.焼き芋ブルース

6.長距離電話

7.台所

|

« ライブです☆ | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37865/4579607

この記事へのトラックバック一覧です: ライブでした:

« ライブです☆ | トップページ | 帰ってきました! »