« そうだよぅ | トップページ | ライブです! »

2006.08.11

お久しぶりです

8/3に私たち【あか】がお世話になっている、ライブスケープ企画の夏祭りに参加してきました。

ライブスケープの皆様、呼んでくださってありがとうございます。

普段、暗さをウリ(?)にしている私たちにとっては「夏祭り」というイベントがどれほどプレッシャーだったか・・・。

しかも「ポップの曲」と「インパクトのある曲」との注文も出てしまった。

頭を悩ませるうちらに、救世主ダイナソーさん、現る!

てことで、今回はキーボードを操るダイナソーさんに一緒に参加していただきました。

そしたらば☆ 今までかつてない、手拍子をいただきました!!

パチパチ!うれしかったねぇ(涙)

演奏する活力をいただきましたよ。

声を大にしていいいいいいたい、ありがとぅぅぅうう!

これからも頑張りまっす♪

                                                                     アユミ

|

« そうだよぅ | トップページ | ライブです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37865/3019197

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« そうだよぅ | トップページ | ライブです! »