« これがブログというものかぃ。そうだょ。 | トップページ | お久しぶりです »

2006.07.02

そうだよぅ

お姉ちゃん。やっと書いたね☆

ってことで、今回より文字色別で「あ」と「か」で書いて行きたいと勝手に思っとります。

ちなみにアユミ、カオリで行こうか。呼びにくいのは前々から薄々気が着いてたんだけどね。

てことで、カオリさんも段々ブログやる気を出してくれたので(意味不明文章はいつものことだが…。)、これからもっと充実させていきたいと考えているアユミです。

さてさて、6/30にMusivcInn で行われたライブですが、

聴いてくれていた方が、皆友達だったということもあってか、あまり緊張せずにできました。

そして、聴きにきてくださった友達よ、ありがとう。

いつもこんなありきたりでの言葉でしか伝えられない、ボキャブラリーの少ないアユミですが、その感謝の気持ちは、毎回回数を重ねるごとに、どんどんと増していってます。

あの安心感は表現できないよなぁ。

なにせ、緊張しぃの、自信なさげぇの、「あか」でありますから・・・。

ありがとうぅぅぅぅぅ!

そして、今回はいつもより長い45分という、「あか」初の演奏時間でした。

いつもより、いっぱい曲ができて嬉しかったね~。

やっぱり、楽しいです。

これからも、どんどん新しい曲をと考えているので、またぜひぜひ遊びにいらしてくださんせぇ!!

                                      アユミ

|

« これがブログというものかぃ。そうだょ。 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

こんばんわ~。
ここに書き込んでもいいのかな?
お久しぶりです!steam style pizza band後鳥です~。

ちょっとお知らせですが、steam style pizza band9月15日に渋谷O-EASTにてライブが決定しました。
大きな会場ですので、たくさんの人に見ていただきたいのです、リンク貼ってらっしゃるシューターズも対バンです!

ぜひお越しください。
そしてうちともリンクしましょ~。

興奮冷めやらぬままライブします。
------------------------
7/17(Mon) 渋谷takeoff7 

LIVE SCAPE presents

「世界の屋根を打つ雨のリズム tempo=21」
open 18:00 start 18:30 adr \2000(drink込)

steamは20時30分頃の出演を予定しています。
アコースティックであかさんに好評だった曲もバンドバージョンでやります。

お時間よければぜひ~!

不適切であれば消してください~!
では!

投稿: 後鳥@steam style pizza band | 2006.07.13 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37865/2469607

この記事へのトラックバック一覧です: そうだよぅ:

« これがブログというものかぃ。そうだょ。 | トップページ | お久しぶりです »