« ライブ告知No.6 | トップページ | ライブ告知 »

2006.05.28

5/27ライブ報告

今日は4バンド中3番目の登場。

今日のMCは「か」にしゃべってもらいました。

…が、「か」のいつものグダグダ度が炸裂、おばあちゃんまで登場させてしまいました(笑)。

今日はPAの方が変わり、独特の音を造ってくれました。

オンチなのがバレちゃったかな?

今日は新曲を最後にしました。

出演者の方に気に入ってもらえたみたいで、嬉しかったです。

お客さんが少なめだったのに、緊張の色隠せずのうちら。

むむむ。

今日はビデオに録画したので、帰って二人で反省会。

もっと練習しましょうとの意見に行き着きました。

次回はちょっと間が空いて6月末なので、それまでみっちり頑張る予定ですぅ。

<演奏曲>

1.可動域を超えた手根骨

2.あこがれ

3.長距離電話

4.地蔵

5.独り

6.キトラの村

          byあか

|

« ライブ告知No.6 | トップページ | ライブ告知 »

コメント

シューターズの桜音さん、あやかさん、長谷川えみさん、コメントありがとぉー♪
皆様神様です!

今回会ったのも何かの縁、またご一緒する機会があったら、よろしくです。

シューターズ様、今度はバンドで聴かせてくださいまし。
長谷川様、H.P作ったらお知らせくださいまし。

ではでは☆

投稿: あかのあ | 2006.05.31 19:40

あかさん!!土曜日ご一緒させて頂いた長谷川えみですm(__)mシューターズさんのホムペから飛んできました(^O^)/土曜日はお疲れ様でした☆そしていろいろありがとうございましたm(__)m特にお姉様には楽屋にてとてもうるさく喋ってしまい練習されていたのにすみませんでした(-д-;)
でもTears in Heven弾いてくれて大好きな曲だったので凄く気持ちが落ち着きました♪
お二人の独特な空気と声がとても印象的に残っています!!またご一緒する時があったらまたよろしくお願いします!!ホントにありがとうございましたm(__)m

投稿: 長谷川えみです♪ | 2006.05.30 21:33

こんばんは!うちのボーカルに先を越されましたが、対バンありがとうございました!
『あ』さん書き込みありがとうございます!妹さんだったんですね♪ってわかってもどちらが妹さんかが・・・(笑)

これからもよろしくお願いします!

投稿: シューターズあやか | 2006.05.28 23:11

おはようございます★
THE SHOOTERZ桜音.(Vo&G)です。書き込みありがとうございました。昨日も対バンありがとうございました!昨日はゆっくり観れなかったんですが、独特なお二人の雰囲気に引き込まれます♪
またご一緒しましょう。コチラもリンクはりますね、ありがとうございます!

投稿: 桜音. | 2006.05.28 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37865/1967233

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27ライブ報告:

« ライブ告知No.6 | トップページ | ライブ告知 »